蛍雪の功

イタリア語で毎日ひとこと日記。まだまだ勉強中です!freestylefootballも練習中。

年末

久しぶりにこんなにブログを貯めてしまいました。

書こう書こうと思ってタイトルの日付だけを打ち込んだ下書きを保存するけど、内容は打ち込まず更新せずで一週間と少し経過してしまった。

 

 

もう面倒なので年末って事で纏めました…

 

 

この一週間色々とあったのですが、いざ思い出そうとすると、何も出て来ません。

 

1つ思ったことをば。

たまに行く本屋さんに隣接しているカフェがあるんですが、そこで小学校の同級生とばったり遭遇しました。

図書館で借りた本を読もうと1人でふらっとカフェへ向かい、コーヒー1つの注文をしたのですが、接客してもらったのがその同級生でした。

 

一瞬で誰か分かったので、顔は見ずにすぐ去ったけど、何か一言かけた方が良かったのだろうか。

そして、相手は自分の事を覚えているのか…

 

 

それだけです。

少しだけ次からあのカフェに行くのが億劫に感じる。

 

 

 

では14日〜20日の分ww

 

 

Ho ripreso a studiare varie cose per far progredire l'apprendimento della lingua italiana, ma non sono abbastanza motivato. Piuttosto, lo evito un po '. Ma voglio essere in grado di parlare. Voglio essere in grado di leggere. Ho fortemente questa intenzione e farò del mio meglio.

 

 

 

 

 

 

 

 ciao