蛍雪の功

イタリア語で毎日ひとこと日記。まだまだ勉強中です!freestylefootballも練習中。

7月3日

久しぶりに自主トレしました

 

色々調べてみたらHIITっていうトレーニングが出てきたので、今日はそれをやってみました。

 

やり方があっているか分からないけど、20秒全力ダッシュして10秒ジョグを8セットしました。

ただ滅多に全力運動をしないので、連続8セットは無理でした。

4セットを2回にしましたw

 

筋肉痛が若干きているし、少しはきいているのかな

次の試合に活きればいいのだが…

 

 

 

 

では3日の分

 

 

 

 Ora che siamo diventati caldo, l'idratazione è importante.

 

 

 

 

ciao