蛍雪の功

イタリア語で毎日ひとこと日記。まだまだ勉強中です!freestylefootballも練習中。

8月30日「君の名は。」

たえられず、、見に行ってきました。「君の名は。

 

 

冒頭からRADWIMPSの曲で始まっていく。

RADWIMPSのアルバムは購入していたので、

劇中歌はだいたいチェック済みでした。 

 

最初は あ、この曲はここで使われているんだっ!

と色んなところに意識が向いていましたが、

途中からは曲のことは気にならず、むしろ一体化していて、

物語が進むにつれて映画にのめり込んでいました。

 

もう終盤なんて見てるこっちが三葉や瀧になったかのように、

ドキドキしながら見ていました。

 

帰りの車の中でもう一度RADWIMPSのアルバムを

流しましたが、映画を観る前とでは曲のイメージが全然変わっていました。

ひとつひとつの曲に映画のシーンが浮かんできて

早くもう一回「君の名は。」が見たいという気持ちに襲われますw

 

 

映画に対してこんなに語ってしまうとは…

 

 

それでは興奮冷めやらない中ですが、

今日の分です。

 

"Il Suo nome" è stato il miglior film.
Voglio che Lei lo veda verso la maggior parte di altri paesi certamente.

 

 

これは多分近々また見に行きそうな気がします。

君の名は。

 

ではー