蛍雪の功

イタリア語で毎日ひとこと日記。まだまだ勉強中です!freestylefootballも練習中。

8月2日

一昨日くらいからやろうとしていた筋トレをようやく消化。

いつもやろうとして寝てしまってたから、明日からは気が楽だw

 

 

読書もまだ進んでない

自分で決めた事だから過度にプレッシャーはかけたくないけど、続けたい事だから頑張ろう

 

 

 

 

では2日の分

 

 

 

 

 Un po 'è solo improbabile vacanze estive. Voglio andare viaggio.

 

 

 

ciao

8月1日

疲労困憊で帰宅。

 

そして今日の夜勤は久しぶりに仕事行きたくなさすぎて、出勤前に急いで準備した

 

ひとまず今やらないといけない事を、やるしかないからやるくらいの気持ちで取り組もう。そうじゃないと持たないや

 

 

 

 

 

では1日の分

 

 

 

 

Entrato nel mese di agosto! Hot Non, però.

 

 

 

 

ciao

7月31日

あまりアイスコーヒーって飲んだ事なかったんですが、今日朝マックで頼んでみましたが、、

 

……美味しくないですね。。

なんか苦味が倍増している気がする。

 

 

 

やはりホットコーヒーの方が好きだ。

明日、うちのコーヒーメーカーで淹れようかな。

 

 

 

 

では31日の分

 

 

 

 

O una vacanza di estate dei bambini. Invidio.

 

 

 

 

ciao

7月30日

今日の気温30℃以上あったんだろうな

そんな暑さの中、サッカーしてきました。

最近屋内の空調管理された中でしか生活してなかったから、暑すぎてびっくりした!けれどもなんとか試合は乗り切れた

 

更には得点まで取りました。

ただその倍はチャンスを外してしまったので、次の試合は頑張ろう。。

 

 

 

では30日の分

 

 

 

Sono domani paura del dolore muscolare.

 

 

 

 

ciao