
蛍雪の功

イタリア語で毎日ひとこと日記。まだまだ勉強中です!freestylefootballも練習中。

5月15日

ローマ戦

負けましたね。

この過密日程でローマとの試合はきつい。怪我や疲労でメンバーを入れ替えると、どうしてもクオリティが下がってしまうポジションが出てくるな。

 

今シーズンは残り4試合。終盤でキツくなってくるけど最後まで頑張っていただきたい。

 

 

 

では15日の分

 

 

La vergogna di perdere a Roma! ! Voglio vincere in qualsiasi gioco! E 'la Juventus a vincere!

 

 

 

 

ciao

 

5月14日

自宅で勉強はもってのほか、会社でも一向に出来ない。

クズだ。

 

お金はたくさん欲しいけど、働きたくないとか言ってる、なにも考えてないクズです。

 

自分を蔑むのはもうやめよう、、無意味だ

 

 

 

 

では14日の分

 

 

 Liquore dopo esecuzione è delizioso. Ma ero ubriaco la prima volta in un tempo lungo.

 

 

 

 

ciao

5月13日

久しぶりに読書が進んだ!

けど返却日が迫っている。毎回返却日ギリギリから読み始めてる気がする。けど、続けよう。

 

「。」の打ち込みミスで「、ら」ってめっちゃ打ってしまうw

それだけです…

 

 

 

 

では13日の分

 

 

 

 Masturbano. Libido rivale del cervello. Non vincere facilmente.

 

 

 

 

ciao

5月12日

そろそろ羽毛布団も暑く感じる夜もあるから、薄手の布団に変えようか検討中。

ただ、昨日なんかは結構寒かったから潜って寝たんだよな。

風邪ひかないように気をつけよう。

 

 

 

 

では12日の分

 

 

 

 Sono tornato e ho comprato patate un McDonald. E 'stato bello un po' più fermo.

 

 

 

 

ciao