蛍雪の功

イタリア語で毎日ひとこと日記。まだまだ勉強中です!freestylefootballも練習中。

4月13日

ちょっとブログ更新してないなと思ったら、4日も滞納してたw

まとめて更新しまーす…

 

13日は!何したっけな。

そうだ!仕事終わりに映画を見たんだ!

久しぶりに漫画も購入いたしました。

 

 

 

 

 

では13日の分

 

 

 

 Ho visto il film d'arte italiana. Sarà anche impressionato.

 

 

 

ciao

4月12日

バルセロナ戦。

 完璧な戦いでした。今シーズンのベストゲームだったと思う。

 

ユベントスの選手で特に悪い印象の選手はいなかったけど、強いて言うならイグアイン。移籍金や給与が高いことからくる期待の割には、働いていないという印象がある。大舞台でもう少し活躍してくれると嬉しいのだが。

 

ベストプレイヤーを上げるのは難しい。

サンドロ、ディバラ、ブッフォンキエッリーニの誰かが有力かな。

もちろんアウベスやピアニッチも良かった。

 

まだ1stlegなのですが、この舞台に恥じないプレーをしているユベントスのファンでいれて誇らしいです。

 

 

 

 

 

では今日の分

 

 

 Malapena vacanza. Domani vado al cinema.

 

 

 

 

ciao

4月11日

桜が日に日に散っていくのは、悲しいものがある。さりとて、緑の葉に覆われていくのも悪くはないとか考えてました。

 

この季節が終わればもう梅雨の時期がやってくるのか。

雨はうっとおしい時もあるけど、別に嫌いではない。

 

 

 

 

 

では今日の分

 

 

Presto contro il Barcellona! Guarda vieni uniforme!

 

 

 

ciao

 

 

4月10日

気がつけばバルサ戦が目の前だ!

 

ここ2試合マンジュキッチがいなくて物足りなさを感じているから、バルサ戦に帰ってきてくれることを願ってます。

練習には復帰したみたいだし。

 

 

 

 

では今日の分

 

 

 

E presto non leggere, abbiamo accumulato un libro che si desidera leggere sempre di più.

 

 

 

ciao